ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

父の愛、届け!娘に!

我が夫は娘を溺愛しています。ぺろぺろです。
なのに、最近「パパやめて!」「パパ来ないで!」「パパうるさいよ!」と嫌われてしまっています。
パパしつこいからね…優しいのに…

無茶ぶりに対応している

キュアスターの衣装が欲しいと言われれば作った夫。

キュアコスモもなんちゃってですが、作りました。

保育園へはパパ!

今車が故障していて、子乗せ自転車で送迎しています(早く直れ)。

私の制服だと安全運転に不安があるので、朝は夫が送ります。
1度出勤して、あらかた仕事をしてから戻って送ります。
愛じゃなくて何なんでしょう…。
偉いし、私はその時間ぼーっとしたり出来て嬉しいです。

お風呂も遊ぶのも皿洗いもパパ

私は子供と遊ぶのがあんまり好きじゃないので(エンドレスとかがつらい)、夫が基本的に遊びます。
お風呂もなんか流れで夫。
あと皿洗いも夫。(私だと溜めるので、私が洗うタイミングより早い)
私要らないなーって思うくらいやってる。

調子に乗るからだと思う

私にしつこくしたり、子供にしつこくします。
基本的に私は子供の前では夫婦のスキンシップをとってほしくありません。(子供の時、自分の親のを見て吐き気がしたため)
何回も何回も「子供の前ではやめろ」と言ってるのにのー!
そんなわけで娘も私の真似をし始めました…ごめん夫…でもタイミングが悪いことが多いよ!
娘が遊びに集中してる時に突然ギューッとし始めたり、なんかそういう事が多くて私は怖いです。
愛情は届いて欲しいけど、「そういうとこだぞ!」と思うのでした。
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます