ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

生理周期がめちゃくちゃ長いんですが

産後の生理周期は乱れる!と聞いていて、どんなもんだろ?と観察していました。

乱れるというか、めちゃくちゃ延びました。

生理周期って大体28~30日位らしく、私もそのような流れでした。

産後の生理周期…40日になってます!
なんだこれ!
まだ3回位しか来てないから、整ってないのかなぁとも思いつつ、それにしてもしっかり40日くらいの周期…。変なの。

第二子も希望しているので1ヶ月開くと1人でソワソワ…。

ラルーン

ラルーン

  • Ateam Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
兄が「我が家で使っている」というアプリ。とりあえず使っています。手帳開く習慣が減ってきたので…。

記録付けながらのんびり待ってみます。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます