ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

睡眠不足?クラっとする。

ハム子そろそろ9ヶ月なのですが、まだまだ夜通し寝ないし3回くらい起こされます。

最近気になる症状があって、座ってるのにクラっとしたり、ご飯食べてても低血糖みたいな手が震えて汗がドバっと出てくるみたいな事があります。

毎日じゃなくて、たまーになんだけれども。

季節の変わり目でまた体調崩したのかな?とも思うのだけれど、困る。

夫は単身赴任で普段私1人だし…。

貧血なのか、なんなのか…。

 

ひとまず鉄分のサプリ買ってきました。

 

ディアナチュラ ヘム鉄 With サポートビタミン2種 30粒

ディアナチュラ ヘム鉄 With サポートビタミン2種 30粒

 

 

夜9時〜朝6時は一応細切れながら寝てるはずなんだけど…食事テキトー過ぎるのも良くないのかな…。

作るのめんどーすぎる…はー、夫が来た時に常備菜作るしかないのかな。

 

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (美人時間ブック)

 

 

常備菜て味が濃くなりがちだからあまり好きじゃないんだが…。下処理した野菜をたくさん作って冷凍して、随時調理にしよっかな。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます