ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

秋の公園が気持ちいいよ!

秋です。

どんぐり拾い

公園遊びが楽しくてよく散歩に出かけます。
先日はどんぐりを拾いました!となりのトトロ観たあとだから楽しかった!
どんぐりって食べられるらしいのでやってみようと思います!

猫を追う

公園に猫が居ました。野良猫で、色んな人から可愛がられているようでした。


ハム子が近づいた途端逃げる猫…。
ずっと猫を見つめていました。
前にも会ったことがある猫さん……また会えるといいね!

紅葉が素敵


公園の木が色づいてきました。そろそろ紅葉狩りに行きたいなー。
あと、なんか…木の匂いなのか分からないんですが甘い香りがしました。
綿あめみたいな?学校祭の香り。イイね!

散歩にいい季節です




暖かくもあり涼しくもあるこの季節。
お散歩に出かけるのはいかがでしょうか?
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます