ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ものづくりでぎゅぎゅっと集中!

育児中だけどやっぱり自分のこともやりたい!
子連れで習い事のようなものをしたくて、消しゴムはんこ作りのワークショップに行ってきました!


結果はとても楽しかった。
http://goodfoodgoodlife08.wix.com/vege-class
こちらの教室でやってます。

これは先生の作品。
他にも素敵な感じだったのだけれど、作るのに夢中だしハム子も暴れてるしで写真どころじゃなかったです笑


テントウムシのハンコは先生からのプレゼント。
そしてMは私か彫ったものです。多少いびつになりましたが、それはそれで味になっていい感じ。
プラスでハム子のお名前ハンコを、つくりました。
2時間で2つということで、無心でハンコを削りましたよー!
ザクザク…ザクザク…
先生からもほかの受講者さんからも「早い!」と言われてしまうほど荒削りしました!
前回参加したプラ板のレッスンもすごく集中できて楽しかったのですが、消しゴムはんこもめちゃくちゃ楽しかったです!
余った消しゴムを頂いたので、自分でもやってみようかなぁ…。
ひとまずインクを買ってこよう!
そうしよう!


以上

シード 消しゴム ハンコ ほるナビ スタートセット KH-HNT

シード 消しゴム ハンコ ほるナビ スタートセット KH-HNT

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます