ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

体調不良の時は大事な話を決めないぞ

1週間ほど風邪をひいています。

お家が欲しいと思って色々見ていたけれど、全然ピンと来ないし、初期費用とか、夫との考えにズレがあったりでガクンと気持ちが下がってしまいました。

中古物件に意外と夢がある!と思ったけれど、それ以前に考えなければならない事、決めなきゃな事があるな!うん!

しかし夫が家にいるので、いつもに比べて風邪のうつりが激しい…。大人が二人いるのに、全然機能しないなんて…!笑

最初にひいたのは私なので何も言えませんが…。

ワンオペはシンドイけど、ワンオペは「他の大人の都合を見当に入れなくて良い」って所が結構良いなと思っています。

予定変更をバンバンしまくるタイプなのですが、夫がいるとそうはいかないからねー。

 

まぁ…今すぐ決めないとヤバい!って事以外は決定を先延ばしにして、元気になったら前向きに検討していきたいと思います。

 

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます