ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

かつやにいった


いつも通る道に、かつやがありまして。
とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|サクサク、やわらか ボリューム満点! かつやのかつ丼。
ずーっと食べたいなーと思いつつ、ハム子連れて行ける店なのかもわからず、スルーしてました。
今日は久しぶりに夫と2人で出かけて、食料の買い出しやら消耗品の買い出し、病院その他諸々の用事を済ませました。
外食を減らそう!と思っていたのですが、気になる店に入れるチャンスだったので行きました。
お店の中がカツ丼の匂いで満たされてて、暖かくて幸せでした笑

カツ丼のカツはグラムが選べて、気が大きくなっていた私は大きいやつにしようかなーと思うくらい美味しそうでした。

足りなかったら追加で頼めばいい、という大人思考を手に入れたので、1番小さいヤツにしましたが、普通のサイズ笑

久しぶりのカツ丼!

the!カツ丼!!!!

美味しかった~。

野菜たっぷり、味薄めのご飯もいいけれど、こういうのも大好き。

また行けるように、お金も健康も大切にしたいですね。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます