ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

乾燥機が欲しい…

乾燥機が欲しい。
日が短くなって、洗濯物がイマイチ乾かない。
ストーブをつけていればパリパリに乾くのだけれど、そこまでつけていたくない。
これから雪の季節。外には干せない。
それと…洗濯物の干し方を夫にレクチャーしても上手く伝わらないので悲しい。
いや良いんですよ。なんでも。
夫の方が生乾きの匂い気にするクセに、干し方が悪いんだよな…と思いつつ、角を立てるのも面倒なのでそっと直してる。もしくは「生乾きだー!」って言ってるのを「そうね」と流しています。
冬もそうだけど、私が働くようになったらマジで欲しい。
洗濯物を干したり取り込んだり、天気を気にして洗濯機を回せないのがちょっとしたストレスだったりする。
初任給は乾燥機で決まりだな。

以上

シャープ ドラム式洗濯乾燥機 10kg ホワイト系 ES-H10B-WL

シャープ ドラム式洗濯乾燥機 10kg ホワイト系 ES-H10B-WL

ヒートポンプがいいんだっけ…?