ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

近況→毎日除雪してます

仕事を初めてからというものの、忙しいながらも単調な日々を過ごしています。
ここ2年くらいは、「今日は何しよう…」みたいな毎日が殆どだったので、寂しいような気もします。
仕事については、今のところ地味な作業が続いています。
それよりも、毎日除雪してます。
毎朝20分くらい除雪してます!
ダンプで雪をすくっては捨てる場所に登って降りてを繰り返す。
雪すげぇ…
なんだろう…仕事…仕事何してるんだろう…

お茶出したりするのも業務の内なんですが、他の人の動きが素早すぎて全然出来ぬ!!!や、やらせてくれ!!!!分かんないから!!!笑

あとは入力してます。
数字打ってる…

今何してるんだろう、私…笑
っていう事が多いですが、初めの1ヶ月はそんなもんだよね????そのうち、点と点が繋がって仕事の流れに飲み込まれていくんでしょ????そういうものだよね????

それにしても、初めての業種、初めての雰囲気、なかなか疲れます。
除雪してます。

以上

除雪マシンを導入しようとしてます。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます