ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

妊婦のくせに赤ちゃん返りしておるです

下の子が産まれるあたりで、上の子が親の注意を引きたくて赤子のような態度を取る事があるそうですね。

 私は末っ子なのであまりよく分かりませんが、そういえば親が他所の小さい子を構っていると嫉妬したなぁなんて思ったり。

シルバニアファミリー 人形 トイプードルのお母さん

 

オカンに会いたい

実家を出てもう10年以上経ちます。

年に一度帰るか帰らないかみたいなペースです。

最近、すっごく母親に会いたいんです。

自分が小さかった頃の事を思い出しては「お母さ〜〜ん」って言ってます笑

一人暮らしなので尚更なのかも。

何したいか?

単純に甘えたいです。

一緒に寝たりしたいんです。耳掃除とかしてほしい!もう老眼だから無理かもしれんが…。自分がどんな風だったかも聞きたい。

ごはんを作ってみるのもいい。

母親は、相当ひどい物作らない限り「美味しい」って言って食べてくれます!笑

 ご飯はあまり上手じゃないんで…笑

母親はあまり料理得意じゃないです。

私もそうなんですが、工夫すると失敗するタイプ。

だから一緒にお出かけして、美味しいもの食べたりしたいんですよね。食べ物の好みはだいたい被ってるんで、大丈夫だろ!

白身魚とか、肉なら鶏肉、豚肉。最近ハマってるもんは有るのかなぁ。

10月下旬に遊びに来てくれるという事なので、何処か良さげなお店を探して行ってこよう。

あと、一緒に寝よ…。

 

そんな感じです。

以上!\(^o^)/

 

f:id:mamashizue:20160919205108p:image

もう30週なんですよ…早い〜〜

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます