ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【3歳児】イボの治療中です

随分前から娘の足に出来ていたイボ…と分かったのは最近の事。

 

【第2類医薬品】イボコロリ 6mL

【第2類医薬品】イボコロリ 6mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 


昔こういうの家にあったけど…なんかそういうのとは違う気がする。

 

カサブタかな?みたいなのが定期的に膨らんで、何かに引っかかって出血、を繰り返しています。

乾燥肌や湿疹が気になったので皮膚科を受診したらイボと言われて液体窒素で焼く事になりました。

 

綿棒でグイグイ、とやられるのですが、娘号泣。

前にも書いたけど、本当にもっと早く行ってやればよかった…と後悔するばかり。

可哀想なのもあるけど、ハム子の抵抗する力が強すぎて、お医者さんも大変そうで…。

産まれたての時から脚の力が強くて、おひなまきも拒否!って感じの子ですから…。

私と夫で身体と脚の一部を押さえ、足先をお医者さんへ。

押さえつけられることへの恐怖と液体窒素でやられる恐怖でバタつくハム子。仕方ない。

幼稚園入園までには治せそう。

いつまでも治らない怪我があったら早めに病院、を徹底したいですね。

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます