ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

春、もう少し待ってるよ。

宅配野菜のらでいっしゅぼーやを利用しています。

毎週いろんな野菜と果物が来るので、頭をひねりながら食べるのが楽しいのです。(結局テキトーに炒めるけど)

宅配の箱の中に先日さくらんぼの木が一緒に入っていました。

陽当たりの良い場所に設置しました。

届いてから一週間、つぼみが少しだけ緑色になって、膨らんできたような…

f:id:mamashizue:20170319195623j:image

来週、咲くかなー。

札幌で桜が咲くのは五月くらい。それまでは雪解けは進むもののまだ風は冷たい。

ベビーカーで娘とお散歩出来るのはいつの事やら。

のんびり、待とうね。

 

以上。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます