ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【夫の転職】マジでホウレンソウ大切です。

不言実行の夫。

そういえば義父母にもそんな事言われたなぁと思いながら、「聞いてないよォ!」の連続であります。笑

どこを受けたのか分からない

夫がどんな会社を受けているのか分かりません笑

ようやくどんな所受けてるの?と聞いたら教えてくれたくらい。社名は忘れた。

「こんな会社だよー」

くらい。

いや、それ!笑

一応、ほぼ内定を頂いていて、あとは条件交渉をする感じなんだとか。

いつから働き始めるのか初めて聞いたぞ

正直ね、私が働き始める時期も関係あるから教えて欲しかったんですわ。

「で、いつから働くん?」

と、聞いて初めて言ってくる。笑

教えてくれるだけマシなのかもしれないけど、いやいや、「この辺から働く予定」とか言ってきてよー!泣

私がめちゃくちゃ確認しないと不安になるタチなので、この辺危機感。

他にも受けるらしい

最初に受けてた会社以外にも、良さげな会社を紹介してもらえるらしく、色々受けるんだとか。いいわね。

どんな会社?ってしつこく聞こうと思います…不安すぎる。私が知ってどうなる、ってのはあると思うけど、そうじゃなくてさ、これから家族にとって大切な事がさ、起きるんだからさ…ウフフ

 

口出しはしないけど確認させてもらうよ!

私もどちらかというと話さないタイプだけれど、こんなに?言わない?え、不安じゃね?

となりました。笑

こんな会社ダメ!とか言うつもりはないけれど、知ってはおきたいので確認を細かくしていこうと思います…!

 

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます