ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

やる気なくなってた

お久しぶりです。

前回の更新からひと月経ってました。

毎日同じ事の繰り返しで、新しい事はあまりなくて更新する元気がなかったし、今も変わりばえしないんだけれども、ブログを書いてないから新しいこともできてないんだなと気づきました。

ダイエットは進まないし、相変わらず子供にムカつくこともあるし、外が暑すぎてなーんにもしてないけども、平和に生きてるなとは思うのでたまにこうしてかいてみますね。

f:id:mamashizue:20200905110929j:image

先日誕生日を迎えまして、たくさんお祝いしてもらいました。

今年はゾロ目の年なので、なんとなく年齢をこたえるのが楽しいです。

1年経つのは早いな、毎日もっと大切にしたいなと思う反面、さっさと終われと思うこともあります。気持ちも身体もグラグラな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます