ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

引越し

娘は今日もコロコロと愛らしく寝返りを打っている。

ここ旭川の地が多分、娘の出身地と言えるのではないだろうか。

しっかりと歩き、遊び、言葉を発し、考えて、生きている。

彼女がこのようにこの家で安心して眠るのを見るのは今日が最後。

寂しさと、何だか温かい気持ちが混ざっている。

新しい土地には不安もあるけど、もうここまで来たからあとは流れに身を任せるだけ。

自分のペースでいい。

やれる事だけはやって、後は時の運だから。

私がドタバタしても、娘はご機嫌で、コロコロ寝ているのだ。

f:id:mamashizue:20191030064521j:image

ドトール。美味しかった。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます