ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

引っ越して一年経ちました

北海道旭川市を離れて、さいたま市に引っ越して早いもので一年経ちました。

もう遥か昔のような、つい最近のような、妙な感覚です。

雪のない冬、先の見えない春、死ぬ程暑い夏、忙しい秋…なにもかもが初めての一年間。

様々な出会いや気づきがあった一年でもあります。

 

子供が増え、成長し、生活環境はガラリと変わりました。

来年はもっと色んなことがありそうだな、という予感がします!

 

家の中もいい感じにごちゃついて、全然片付きません!笑

 

どんな環境でも、楽しめるといいな〜と思っております。

 

以上

f:id:mamashizue:20201031081625j:image

外に憧れるおはなちゃん。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます