ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット奮闘記】地獄の動画観て頑張ってる

そろそろ産後2ヶ月になります。

産前から運動せずに居たせいか、体がぷよぷよになってしまったため、運動をすることにしました。

https://www.youtube.com/watch?v=R8yGSd7FTSg

我が家で取り組んでいるのはこちらの動画シリーズ。

自粛期間にTwitterで流行ってるのを見て、楽しめたらいいなーと夫にもちかけてみました。

最近は2日に1回はお風呂前に家族でやっています。

おはなちゃんがぐずってしまう時もありますが、抱っこしながらできる範囲でやると、おはなちゃんがよく寝ます!笑

ハム子は「つまんない!」って怒ってますが、終わった後にUSAを踊ると喜ぶので楽しんでくれています。

https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU

 

地獄、なんて言うからどんだけキツイのかと思いましたが、意外と楽しいです!

もっとしっかりやったらキツイのかな〜。

とか思ってたらしっかり筋肉痛がきましたよ!

下半身系が結構キツイ…笑

 

背中や腕など、上半身はあまり期待できないので自分でやった方がいいかなとは思いますが、何もしないよりマシです!

まだ体重や体型には反映されていませんが、習慣づけ出来る様に3ヶ月は意識して取り組まなければ!

頑張るぞ〜!!!!

 

以上

 

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (レモンライム)
 

 

BCAAも導入しました。

プロテインも。

MUGEN Protein05 | MUGEN

お試しでこちらのを飲んでます!

前飲んでた奴の方がコスパは良さそうだけど、プロテインは味変しないと飽きてしまうから色々試したいよね〜。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます