ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

雪が降ったりあったかかったり忙しい。

埼玉でも雪が降るんだなー。

先日雪が降りました。

でも、北海道みたいにふわふわの雪がどかっと降るわけでも吹雪で前が見えなくなるわけでもなく、「雨???あ、雪だ〜!」

っていうやつです。

水分が多いのでめちゃくちゃ冷たく、寒く感じます!

かと思ったら翌週には「最高気温18度です!」とかいう日もあります。

体も頭もついていけない笑

先日の18度の日は、朝から「なんかあったかいね〜」と話しながらお出かけ。

午後にはポカポカで、「北海道の五月みたい!気持ちいいね〜」なんて話しながら公園に行きました。

f:id:mamashizue:20200130072929j:image

埼玉の空は広い…こういう晴れが多くて、「平和だなー!!!」って感じます。
f:id:mamashizue:20200130072932j:image

公園で見つけた青い花Googleの画像検索しなくちゃ。
f:id:mamashizue:20200130072926j:image

帰ってから気分が良かったのでフライドチキンを食べました。

夫からも好評で、ぺろっとなくなりました。

でも次回は骨なしが良いそうです笑。

骨があるから旨いんだが…とは言わなかった。

 

また次の週は雪の予報がある…。

まだ慣れなくてソワソワしますが、春が近いのは楽しみだな〜。

 

以上

 

花粉症にならないように祈ってる

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます