ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【2歳】ハム子、爆誕から2年

ハム子、2歳の誕生日を迎えました。


この日のディナーはグラタンとケーキ。
質素?
うるせぇ!!!!
張り切ってたんだけど全然ダメでした笑

この1年間はホントにあっという間で、もう1年なの?!とビックリしました。
テトテト歩いてたのがスタスタ歩きからのダッシュになったり、グルグル回ったりジャンプしたりするようになりました。
ジャングルジムを1人で登り、喋るようになり、おままごとも始めるようになりました。

ママ、だいしゅき!
パパどこー?
じったん(おじいちゃん)
あーちゃん(おばあちゃん)
などなど、可愛らしい言葉も出てます。

これからイヤイヤ期とか魔の2歳児とか言われる時期が来るのかなぁ、と震えていますが、一緒に頑張っていきたいです!!!!

以上!!!

お誕生日の歌「ハッピーバースデーソング(Happy birthday to you)」がいっぱい!

お誕生日の歌「ハッピーバースデーソング(Happy birthday to you)」がいっぱい!

  • アーティスト: キッズソングドリーム
  • 出版社/メーカー: キッズソング ドリーム
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
お誕生日の飾り付け皆無でした

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます