ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【5ヶ月】ハイハイが始まりました

おはなちゃん5ヶ月、ずり這いのスピードが上がってきたと思ったら、四つん這いに進化。

ハム子の時みたいにしっかり記録してないから、「もう?!」とびっくりしてばかり。

ハム子はずり這いをあまりしなかったような…ハイハイもほとんどしなかったような…。

一気につかまり立ちだった気がして、記憶が…!

四つん這いの練習なのか、ハイハイのポーズのまま、体を前後に動かしている様子にやる気を感じました!

やるぜやるぜ!みたいな〜。

f:id:mamashizue:20201123135526j:image

やるぜやるぜ〜!

 

以上

 

そろそろこういうやつを出します

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます