ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

子供と遠出したいな。

育休中に子供と遠出したいって思ってる。

まずは日帰り、出来たら一泊、さらに言うと一週間くらい。

とりあえず夫の家に二週間までは出来てるから、設備さえあればきっと大丈夫。

 

移動は車なら殆ど寝てるんだけど、公共交通機関だとどうなんだろう。きっとハラハラしたりトラブルもあるんだろうけど、そういうのも何だか楽しみだったりする。

 

一番の心配は旅先で怪我したり体調崩したりかな。

 

ちょぼちょぼやりたい事が出てきたから、実行に移したいですな。

 

 

以上

f:id:mamashizue:20170618125143j:image

おむつ換え場所で座っちゃった娘。おむつ換えの時はジッとしてるのよ〜〜、と毎回唱えてる。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます