ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今日のできたこと。

産後、色々な事が自分のペースで出来ないことがなんだかんだでストレスでした。

即諦めたのは良かったのですが、やはり日常生活に必要な事はやらなければ。

洗濯も、掃除も、食事の準備もなかなかペースを掴めず…。

今日はゴミ出しをする事ができました。

外は寒いから、赤ちゃんを外気に触れさせないようにね、と言われてしまうので中々行けなかったのですが、やはり自分で出せないと何となく匂うし…。

ゴミ捨て場は近くなので子供を置いても行けるのですが、何となく不安で厚着させて連れて行きました!

 

 こんなやつね。

てかこれ可愛いな!

 

ゴミ捨て場に行くとゴミ出しの曜日を間違えたことに気づき、急いで戻ってまとめ直し…。

 

寒い日が続いていましたが、今朝は何となくあったかかったです(о´∀`о)

嬉しくて、そのまま近くのコンビニにいっておやつも買ってしまいました!

周りからの助けも嬉しいのだけれど、自分で出来ることが増えるのもやっぱり嬉しいなぁ😃

f:id:mamashizue:20170116094423j:image

セブンで売ってた。美味しかった。

 

以上!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます