ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

物欲は元気がないと沸かない

新しい服が欲しい。

 

 

気がする。

 

なんか、ときめかない。

 

季節の変わり目になると、街行く人の服装に変化が出てきて楽しい。

 

手持ちの服は引越しを機に減らした訳だが、何だかもう少し欲しい気がする。

うーん。買いに行く元気がない。

ネットでは痛い目を見たばかりだし。

妊娠したから体型も変わるもんなぁ…

 

イカン。

ネガティブモードである。

 

調子が悪いのか、気持ちが弱くなってるのか、欲しい物も思い浮かばない。

 

そもそも服を買いに行って、綺麗にするイメージがない。化粧もしたりしなかったりの日々。

それよりも髪を切った方がいいんじゃないか?

というか、子供の歯医者はどうした?

とか色々…もんもん。

一個ずつクリアしていい年末を迎えたい。

 

大掃除は今年はしない…引っ越したばかりだし〜笑

 

以上

 

娘がこれにハマっている。

夫が「買うよ」と言ったら直ぐにもらえると思ってぐずっています。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます