ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

なんかこう、テキトーっていうかなんていうか。

もっともーっも楽に暮らしたいなって思うよ。

あれこれ気にせず自由な発想をめぐらせたり、ポンと行動してみたり。

 

ポイポイ!って今あるものとサヨナラして、新しいものと出会ってみたらどんな感じなんだろう?

 

最近なーんか七面倒くさいことばかり考えているような気がしてならない。

心を不自由にしている自分に気づく事があって、嫌だな〜〜嫌だな〜〜って。

 

もっと雑でもいいから素早くドンドンたくさんのことをやって行きたい。

 

とりあえず、今月はたくさん予定を入れて「疲れたけど楽しかったわ〜〜」って思う日をいっぱい作ることにした。

 

子供の自我が強くなってきて思い通りにいかない事が増えてきたんだけれど、いや、私の方が自我強いから!って事で作戦はガンガン行こうぜ!にしました。

再来週には30歳。

でもまだまだ。人生の三分の一だわ。頑張ります。

 

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます