ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

フカフカ!春だから洗えるラグにチェンジ!

結婚してから三年ほど使っていたラグを処分しました。

ニトリで買ったあったかいラグなんですが、色々汚しすぎて修復不能に…。

f:id:mamashizue:20170407204507j:image

さらば、前のラグよ!

ようこそ新しいラグ!

あったかいラグは夏場行き場を無くすのでサラリとしてて洗えるものがいいなと思っていたら発見。

楽天市場にて購入しました。ちょうど夫のポイントが貯まってたので!やったー。

http://www.cucannetshop.jp/fs/cucan/ctnql-185-185

f:id:mamashizue:20170407204701j:image

色はチャコールに。

ふかふか気持ちいい!

前のラグもふかふかしてたんですが、こっちの方がふかふかです!

滑り止めマットも買ったからか全然滑らない。

お昼寝が捗りそうです

洗えるのも良いけど掃除しやすそう

娘がヨダレ垂らしたりするので洗えるものをと思って購入したのですが、毛足の長いラグと違ってお掃除しやすそうです。髪の毛とか爪とかが紛れず、綺麗を保てそう。

寝返り、はいはいパラダイスに!

娘もそろそろ5ヶ月。寝返りはまだですが、手足をばたつかせて目一杯動きたい!とアピールしています。

マットの上でどんどんやって欲しいですね。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます