ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

コンビニの冷凍パスタが旨い!サンクスプライムワンの生パスタボロネーゼ

毎日食べたいものが変わります。

しずです。
これから来るであろう資金難に備えて、節約をしたい!と手帳に意思表示をしてあるのですが、なかなか出来ません。
食べられるかなーと用意したお弁当が食べられなかったり、そもそも料理するのがしんどい日があったりして、ここ一ヶ月くらいはずっとコンビニ弁当にお世話になっています。

とうとう手を出してしまった、冷凍パスタ!

元々好きで、たまに食べていた冷凍パスタ。でもお家で過ごす時にしか食べていませんでした。が、今日ふと思い立って買ってみました。

生パスタボロネーゼ
f:id:mamashizue:20160517124329j:image
280グラム、480キロカロリー。
お弁当としては妥当かなー。
外装を外して…
f:id:mamashizue:20160517124337j:image
早速、レンジでチン!
その間、トイレ行ったりお茶入れたりしますよ。(主婦感あるでしょ?w)
お、結構美味しそうだぞ。白いのはチーズです。
f:id:mamashizue:20160517124350j:image
麺、ムチムチしてて好きだ!
具の存在感は無し。たまにひき肉にあたります。
ソースはハヤシライスみたいなデミソースの味。ソースたっぷりなので、麺余る!って事もないし。
これなら普通のスパゲティ買うより100円位安いし、いいじゃないか!
他にも味があったから、また買ってみようかなーと思いました。
 
あ、ハシ貰うの忘れないようにね!
 

ポイント

  • 通常のお弁当より100円位安い(だいたい300円)
  • 冷凍だから、冷凍庫があるオフィスなら買いだめできる!(天気の悪い日にイイ)
  • 冷凍だから、食中毒になりにくい
  • むっちむちでおいしい

そんな感じ~☆

 
以上!!
 
☆ごはん系トラコミュ貼ってみるよ☆
 ▼愛情、足りてる?▼
愛情たっぷりごはん
▼ヤッタ♪ヤッタ♪ヤッタ♪ヤッタ♪▼ 
葉っぱ隊・ハーブと植物と仲良し
▼トラコミュのトップ画像でイケメンが麺すすってる…▼
 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます