ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今年度は自分の服とか買わねーぞ!

何故ならめちゃくちゃ汚されるし、まだ痩せてないから。

じわじわ痩せてる(多分)けど、まだだから!

毎食お風呂入れないといけないガールにご飯のあと笑顔もしくは泣き顔で両手広げられたらそりゃあ抱き上げますから!

手持ちのアイテムは妊娠中とあまり変わらない。むしろ減ったわ

ジーンズ二本、白デニム1本、ガウチョパンツ1本
シャツ5枚、ニット2枚、パーカー2枚、上着3着
とかそんな感じ。
服減らしてからめっちゃ楽!
来春にはキレイな服2枚くらい取り入れて(ワンピとか)、へったへたになっているであろう現行アイテムを総入れ替えする予定。とはいえ無印とかUNIQLOとかだけど。GUとかH&Mもいいんだけど、私の荒々しい洗濯に耐えられない(薄い)。
総入れ替えっていってももう少し服少なめでもいいなー。
仕事に出る予定だし(とはいえジーンズでもいい仕事だけど)、今みたいに子供に服汚されてお色直しする機会も減るでしょ。
ヘビロテして着倒してシーズンで買い替えってのにしたいなー。あとは無印いいんだけどシルエットが体に合わないことが多いから…。他のところの服もリサーチして取り入れたい!GAPなら子供服も買うからいいんだけど…大きいんだよな…難しい。

身長150センチちびっこやや肥満手前(BMI)骨格ストレートに合う服はシンプルジャストサイズなんだが、最近の流行はあまり似合わない事が多いのだー!

まあつべこべいってるけど今年度いっぱいは、手持ちの服とイチャつくんや!笑

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます