ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

体調不良。ダルさが続いて寝てばかり

連休後半辺りから娘の風邪が感染。
咳、鼻水、たん、倦怠感に襲われています。
暖かくして良く眠れば翌日には改善するのですが、回復しきる前にまた日常のダメージを受ける、という感じです。
また筋トレしたりした方が良さそう。
旭川はまだ寒い日があって、最低気温が5度以下になる日があるんですよね。
週明けには暖かい日が出てくるらしいので、それを待ちます!

そして、生理が遅れてるもんだから「もしかしてこの不調、悪阻?!え??」と思いながら検査したんですが陰性。
ただの体調不良ですね…。

今年、厄年らしいんで、まぁこんな体調の変化もあるのかなぁくらいに感じてます。生理前症候群みたいなものなのかもしれません。
生理周期がおかしくなってるので、一度婦人科受診やら健康診断やらをしっかりうけたいですね。
産前産後、マトモな健康診断を受けていないし。
人間ドックみたいなのもやりたい。


元気があればなんでも出来るんだもんねぇ。

以上

これ美味しかった。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます