ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

もうマジでお酒が飲めなくなってしまった

職場の飲み会で、やってしまった。記憶を失いました。

夫からの優しさという圧。

娘からの容赦ない攻撃。

治らない二日酔い。

本当に無理。

もう若くない

これに尽きる。

もう無理なのだ。

吐きまくるのはしんどい。

あたまがいたい。

お酒の味も、もう要らない。

フワフワした感じももう分からない。

飲まないとやってられん、と思うこともあったけど、だったら暴食してその辺走って寝てしまう方がいいのだ。

とりあえず出勤するのが怖い

二次会で潰れたわけだが、入店してすぐまでで記憶が途切れている。

なんかやべーこといってないか不安…

のこり一ヶ月切ったので、開き直って勤務するしかない。

そして自分の送別会では「家人と離別してしまうのでお酒は飲まない」もしくは「服薬中である」と言えばいいのかなと!

ええんや!高感度とか要らんのや!

飲めなくなるのは寂しいけど、なんかもういいや

若い時はとにかく飲めるのが重要!みたいなところがあった。

学生時代の友人に会うと「飲まないなんてしずじゃない」みたいな事も言われる。

わたしはとっても調子に乗りやすいので楽しいとリミッターが外れてしまう。

自分でペース配分が出来ない。

なので、ダメなんだ。

お酒を飲む才能がないのだ。

頑張って調整しようとするとつまらなくなるし。

お酒、飲まなくても明るいタイプなので辞めます。

お酒!今までまありがとう!

 

以上

 

[Web限定]輸入ビールスタイル別飲み比べ10本パック [ アメリカ 3345ml ] [ギフトBox入り]

[Web限定]輸入ビールスタイル別飲み比べ10本パック [ アメリカ 3345ml ] [ギフトBox入り]

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます