ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

テイクアウトじゃダメだった。

近所のカフェで、テイクアウトしたんだ。

たまの癒し…といつもは店内でのんびり手帳見返したり、これからやりたい事をカキカキしたり、ブログ書いたりしてた。

自粛だし、テイクアウトでササーっと買って帰ろうと思ったんだ。

そしたらね、レジの不調で中々買えなくて、どんどん人が来てしまったのよ…5、6人並んだところで帰りたくなったんだけど、出口まで引き返すのもなぁ…ってなって、結局待った。

 

ラテとケーキを買って持ち帰った。

 

家で「さぁ飲もう!」としたら夫と子供が帰ってきて、ガサガサなんかやってたらもうラテは冷めてた…。

 

いいんだけどさ、やっぱりお店で飲む、楽しむって素敵な時間だなって…思ったよね…。

 

なんかすごい切なくなったよ…。

 

それだけ。

 

少しでも早く収束して欲しい…とそんな事を思ったのでした。毎日思ってるけどね。

 

以上

 

ネスレ スターバックス スプリング チア― ギフト 36g(9g×4袋)
 

 

 

 

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます