ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

眠れない夜のお供

夜間授乳で23〜6時の間に3回は起きます。

しずです。

娘は大変いい子なのでふええっ!と起きても抱っこしたりおっぱいあげればまたスヤスヤと眠る事が多いです。

ですが。

私が眠れない事が増えて来ました。

水を飲んだりトイレ行ったりしちゃうからなのかしら。

まぁ3時間くらい毎に起きてたら寝つきも悪くなりますよ。

 

んで。

起きるんですが…テレビを見ることは出来ないし、スマホ触るのも何か寝つき悪くなるし、ボーッと温かいものでも口にしたくなるのですよ。

 

好きなのはカモミールティー。

 

 このやつはお花だけ使ってるので、綺麗なゴールドイエロー。香りも良くて気に入ってます。

女性のお客様が来る時に出すと喜ばれました。

 

最近気に入っているのが、UCCのカフェインレスのシリーズ。

特にコーヒーは本当に美味しい。

前に無印で買ったらイマイチ香りがしなくて「カフェインレスコーヒーは美味しくない」と思い込んでいたのですが、これはいい感じです。

 

UCC おいしいカフェインレス ドリップコーヒー (7g×50P) 350g
 
UCC おいしいカフェインレスコーヒー 45g

UCC おいしいカフェインレスコーヒー 45g

 

 ドリップタイプも良いのですがお手軽なのがインスタントですよね〜〜。

 

コーヒーの香りには安眠作用があるので、カフェインレスコーヒーなら最強!

夫はハーブティーあまり得意じゃなくてコーヒー好き。でもカフェインレスとそうじゃないやつをストックできる程私は管理が得意じゃない。

そんな訳で我が家のコーヒーはカフェインレスコーヒーに決めました(*´꒳`*)

コーヒー好きの夫も「これ本当にカフェインレス?」とびっくりしてました。

マッタリした気持ちで眠りたいあなたに。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます