ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

百均アイテムでクリアケースに目隠し!

家にいる時間が長くなると、色んなところが気になります。
シンプルでいいなと思っていたクリアケース、畳むのが面倒で中身を詰め込んでいった結果、なんだか残念な見た目になってしまいました…。

いい方法は無いかな?と探していたらなんか壁紙みたいなのを貼ればいいよと…

ニトリに探しに行ったのですが、なーんかピンと来なくて…
とりあえず柄が気に入ればいいんだから布でも紙でもいいよねーって百均に行ってきました。

こんな奴かなぁ?

クリアケースの窓部分の大きさに合わせて切って、テープで止めただけ。それだけだけど家具っぽさが増しました!

星空模様。
ホントに紙切って貼っただけ。内側から貼ればハム子に取られないし、好きな柄に出来るので楽しいですねー!
このケースにはハム子の服が入ってて、夫も使うのでどの段に何が入ってるかもわかりやすく出来たらいいな。

紙を貼るだけ!
らくちーん。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます