てけれっつのパ

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生活習慣を変える!①スクワットは順調ですよ

生活習慣を変えるんや!

そんな事を言いふらして取り組んでおります。

食事と運動に気を付けてだいたい1週間。

定着具合はどんなもんかお伝えします!

食事

ん〜。

まぁまぁ。ぼちぼち。

といったところでしょうか。

食事の記録をあまり取れていないのですが、意識するようになってから「一気食い」は減りましたね。

全然食べ物の写真撮ってない…

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  1. ハヤシライスはご飯を入れすぎないように…
  2. オートミールのお茶漬けは結構お気に入り。
  3. 朝からお散歩してちょっと遠めのスターバックスに行きました!

本当はミカンとかハーブティーとかで優雅な日々?も送っていますよ!!笑

運動

30日スクワットチャレンジを再開しました!

妊娠前、ちょうどダイエットに取り組んでいて、スクワットをやっていました。悪阻やら怠さやらで中断していましたが、足腰鍛えておけ!という諸先輩方からのアドバイスに則り再開しました。

ゆっくりではありますが、確実にこなせています!冷えの改善にもいいです♡

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まだまだですなぁ…。

たまにお散歩も意外と取り組めていて、産休に入ってからものんびり行けそうです!

やはり、働きながら運動は妊婦でもそうじゃなくても中々難しいです_:(´ཀ`」 ∠):私だけ?笑

今後の課題

食事の管理がイマイチなので、ちゃんと記録取ります!誰かの参考になればいいし、何より私の意識変化のために( ̄^ ̄)ガンバル!

Twitterにもちょいちょい上げるので、良ければ応援お願いしまーす!

食べ物の事ばっかり考えてる笑

 

以上!