ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

アドベントカレンダー設置したぜ!!!

f:id:mamashizue:20201205171825j:image

12月ですね。

クリスマスまでのカウントダウンの為のカレンダー、アドベントカレンダーっていうの、そんなに有名でした???

私、5年前くらいに初めて知りました!!!

私の実家のクリスマスがちょっと独特だったのもあり、アドベントカレンダーが当たり前みたいに売ってて何となくショックを受けました。

 

冒頭の写真は昨年購入し、使い回しのもの。

フェルトで出来てて、マジックテープでくっついています。小さいお菓子を入れました。

こーゆーの、作ったら楽しいんだろうな。

なんかサークルみたいなのでチマチマ作りたい。(1人では出来ない)

 

毎日、一つずつハム子にあげてるんですが、毎日「もう一つ食べたい」と言われてはダメだというのに疲れています。もう外したい…(早い)

 

良いクリスマスを迎えられますように…

 

以上!

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます