ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

募集!オレンジピンクのワンピースいりませんか?貰い手つきました。

身辺整理中のしずです。

 

こんなツイートをしました。

f:id:mamashizue:20160910212301j:image

f:id:mamashizue:20160910212311j:image

上の着画像のほうがリアルな色に近いですね。

処分する服が少なすぎて、メルカリとかリサイクルショップで売るのが面倒なので、無料で差し上げます。

身長150センチで膝丈くらいです。プロポーションのワンピース。プリントじゃない花柄で、布地はしっかりしてます。洗濯機でも洗えます。

リボンがヨレてますが、アイロンかけたり、きちんと干せば直るかな。

そんなにたくさんは着ていないので、ダメージは少ないと思います。

欲しいなぁと思う方はツイッターでメッセージ下さいませ。

住所など教えて頂ければ送りつけます!

 

以上でーす!

 

9/28追記

貰い手見つかりました☆

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます