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【ダイエット奮闘記】しょぼくても続ける、しれっとやり直す

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なぜ横にならないのだ…!

産後ダイエット、なんやかんやで続けています。

間、暴飲暴食を極めていて、毎日つけていると本当はめっちゃ増えてるぞ!って日もあります。

運動も全然続かなくて「やーめた!」って事もありましたが、感染症対策も板についてきて、人に会う用事が出てきたのでモチベーションアップしております。

 

夜間授乳ならぬ早朝授乳がある為、何故か五時に目が覚めてゲームをひたすらやる…っていうのに自己嫌悪してしまったので筋トレもぼちぼち再開しています。

脚がコンプレックスなのでそれ系のトレーニングもしていますが、ちゃんと出来ていません…「回数とか頻度とかちゃんとしないと結果出ませんよ」て書いてるけど「出来ないもんは出来ない、やる気スイッチは売ってない」と開き直ってます。

それよりも、パーフェクトに出来なくてもしれっと再開して、やる気のない日でもなんとなーく、しょぼい筋トレを続ける方がいいんじゃね?と思い当たりまして。

誰に罰金を払うでもありませんので、続けています。

 

体重は意外と落ちていますが、肉という肉が下がっているのが問題。体型変わっちゃったな〜と。

お菓子じゃなくてチーズとか、タンパク質系をつまみつつ、お水をたくさん飲んでいます。

 

筋トレがどうしてもやる気しなかったらストレッチやラジオ体操、散歩。

それも出来なかったら開き直って何もしない。

この位がいいかな〜と。

もちろん、短期間で結果を出したいならキチンとやった方がいいですけどね〜。

 

健康維持!くらいの気持ちでいくと、続けられるんじゃないかしらと思っています。

 

以上!