ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット】想像以上に取り込んでる!

罵詈雑言ダイエットを始めて3日(まだ3日)。

毎週サマリー的なものを出してくれるので気に入っています。

カロリーママ 管理栄養士がアドバイス

カロリーママ 管理栄養士がアドバイス

  • Link and Communication Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
カロリーママによるダイエットなのに、もう自分の中では罵詈雑言ダイエットになってる…

カロリー計算してくれるの楽

カロリー計算てめんどくさいんすよ…何がどの位のカロリーかって覚えないといけないし!
カロリーママなら選べるので楽~!
外食なんかも選べるのですが、自作料理で材料が違うと数値に差が出ます。
別途材料を追加したりしながら何となくの数値を出してます!

思ったより食べてる…

食べてるなーとは分かっていたのですが、やっぱり食べすぎています!
この三日間で「もっと食べたい」と思った回数は数え切れないほどありました。
我慢してようやく目標カロリー達成している感じです。

レコーディングダイエット的な…

食べたものを記録するだけのダイエットがありますが、私は自分に甘いのでただ書いて終わりですねぇ。
こういうアプリなら、目標値を表示してくれるのでやりやすいです!
ヘルスデータとリンクさせているので、歩数も自動で計測してくれます。
体重計も自動でデータ飛ばしてくれるやつにしたら楽だと思うのですが、買い換えたばかりなのでまた今度にします笑

脱したい、この体型

産後全く痩せません…そして罵詈雑言ダイエット部では豚扱いされるので脱したいです!
うるせー!バーカ!
って言いたくなる笑
スマートになって、心からの笑顔で娘との写真をたくさん撮りたいです!!!


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます