ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【妊娠】今回あしつってないよ!!!

前回、めちゃくちゃ足をつってた気がするんですよ…。

あしつって起きてトイレ行ったら眠れない…を何回も繰り返して、ゲッソリしていたはずなのですが…。

今回ほぼ無いですね。

季節が違うからなのかしら。

前回よりも満遍なくご飯を食べているし(食べすぎているとも言える)、サプリも摂ってるからなのだろうか…。

そういえば、貧血にもなっていませんし、すごく健康的な顔をしています。

丸々としています!!!!

 

ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 150粒 (50日分)
 

 

ディアナチュラのサプリ、小さくて飲みやすいけどめちゃくちゃ臭くない???なんなのあれ。

 

個人的にはエビオスの方がマシ。

エビオスはたくさん飲まなきゃいけないから大変だけどね!!!!

 

今回の悩みはもっぱら便秘です…。薬を飲みすぎて全然効かなくなってきました…。

水!運動!繊維!油分!気をつけます。

 

それにしても、前回の妊娠の時に私が書いてたブログ、めちゃくちゃ読みやすくて同一人物か疑うレベルなんですけど!!!笑

 

助かった!妊娠初期でお役立ちアイテム紹介します! - ワタシがお母さんになっても

たまに読み返して「ほうほう」って言ってます笑

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます