ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

四月にやること、やりたいこと。

毎月毎月、ぼんやりしてると終わっている。

ちょっとずつ出来ることが増えてきたので、やることや、やりたいことを。

  1. お散歩
  2. お化粧
  3. 児童館へ行く
  4. 予防接種
  5. 4ヶ月健診
  6. フォトブック作成
  7. ブログ村とかのテーマ直す
  8. トラコミュ投稿オート設定する
  9. カエレバ設定直す
  10. 物の位置を直す
  11. 母の日ギフト手配
  12. 連休の設定
  13. 会社に顔を出す
  14. 断捨離の準備
  15. 野菜をたくさん食べる

四月のテーマは整える。

習慣やお家の中を整えたりする事がメインになります。

暖かくなって外出しやすくなったり、子供が大きくなって必要な物や欲しいものが出て買い物したら置き場がなくなってきたぞ!って事で配置換えを敢行しなければ。

母の日や連休の設定など、来月再来月に向けての準備もあります。世の中が慌ててるので漸く我が家も慌てないとな〜〜って感じですね。

六月には離乳食もスタート予定なので、そろそろ椅子も欲しいかもとか妄想が…出費が…!伸びろアドセンス!笑

 

まずは体もお家も心も、整えていこう。不安定な時期だからこそ落ち着いて次に進めるように。

 

 

以上!

f:id:mamashizue:20170407210050j:image

そういえばオイシックスのカレーめっちゃ美味しかった。らでいっしゅぼーやもやってるのに。セレブみたいな事になってるから気をつけよ笑

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます