ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【9ヶ月】公園に降り立つ!

おはなちゃん9ヶ月。

歩き始めてしまったらもう早いですよね…。

f:id:mamashizue:20210316194126j:image
f:id:mamashizue:20210316194123j:image

天気のいい日はお散歩したり、公園で遊ぶようになりました。

ハム子も一緒だと、どこを見ていいのか分からなくなりますが、頑張ります。

今の所他のお母様方からどよめきが聞こえますが、まぁそれも数ヶ月すれば収まるでしょう。

とりあえず、今のところは階段の昇り降りをさせないように注意してます…ちょっとまだそこまで心の準備が出来てないんで…。

 

 

 

家の構造上、階段の所に設置するのが難しく、どうしたもんかと考えあぐねています……。もう、目を離さざるを得ない時はサークルの中に入れてしまうしかないんですかね…。

 

 

おはなちゃん、めちゃくちゃ体力があるみたいで、思いっきり遊んでも中々道中寝てくれない…ハム子の時はもっと寝てたのに…!と絶望しています。

今からでも遅くないから私も鍛えねば…!

 

以上

 

肉が足りぬ時はプロテインをおやつにしています。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます