ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ツリーが無くても雰囲気アップ!らくちん簡単クリスマス飾り。

師走めいてきましたね。
ツリーのない我が家ですが、簡単な飾り付けをしました!

毎月変える絵手ぬぐい

飾り付けセンスに自信は無いけどちょっとだけ飾りたい。
そんな私にちょうど良かったのが絵手ぬぐいです。
棚がなくても飾れるのが気に入っています。
1年分揃えたら毎月変えるだけで季節を楽しめますよ。

リースに人形をオン


近所の花屋さんで見つけたシンプルなリース。
そこに去年購入した人形を置いてみたら妙にしっくり来ました。
ハム子も興味津々で眺めてますよ。

白い高原のナチュラルリース ドライフラワー バラ ギフト

白い高原のナチュラルリース ドライフラワー バラ ギフト

窓ガラスにステッカー!

ウォールステッカーを貼ろうとしたけれど、凹凸のせいで剥がれてきました…

窓ガラスに貼ったら何とか格好がつきました〜。
昼間はカーテンに透けるのがなんだか可愛い。

たくさんの飾りが無くても、楽しめそう

もうね、たくさん買うと管理できないし飾り付けのセンスの無さに凹むんですよ。
小さい飾り付けスペースでやってみましたが、楽しめそうです!
以上

節句の飾りも絵手ぬぐい使いました。
mamashizue.hatenablog.com

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます