ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今更だけどプールに行きました!市営プール最高

近所にあるプールに、初めて行きました。
MAX暑い時は外が暑すぎて出歩けない!と避けていたんですが、ご近所さんが「中々いいよ」とオススメしてくれたので遂に行ってきました。
控えめに言って最高でした!!!!

幼児と保護者がタダ

無料~!!!!ハイハイ最高~!!!
未就学児、一緒に入る大人が無料…いいね。

浅いプールがある

私の出身地鶴居村にも村民プールがあり、無料なんですが浅いプールが無かったんです!感動です…。
有料施設にしかそういうのがないと思い込んで居たので、感動しました。情報格差

水で遊ぶと子供がすぐに疲れてくれる

子供の体力ってなんであんなに無限大なの???ってくらい強いですよね~。
普通の遊びだったら3時間ノンストップなんですが、体温的な問題もあって1時間で上がれました!わーい!

親のトレーニングになる

1時間以上ぶっ通しで水中散歩しました。親も疲れた…。
1時間水の中歩くと200キロカロリーも消費出来るらしいよ!やったね!

久しぶりのプール、良かった…なるべく来ます

市営プールって汚いのかな?って思っていたんですが、普通に綺麗だし管理のおじさん達が優しくて嬉しかったです。(ベビーカーこっちだよーとか教えてくれた。ありがたや)
清掃も行き届いてるし、北海道の夏は短いのでなるべく行きたいです!

以上!!!!

公園内の「プール」をオープンいたします。 ||| 『あさひかわの公園』 - 公益財団法人旭川市公園緑地協会 -

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます