ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【旭川で保活】保育園に入れることになりました!

ハム子2歳になる月に、保育園入園が決定致しました!
「無理だろう」と思いつつもドキドキしながら申請したら通ったよ~!嬉しい!
と、同時に焦りと寂しさとが込み上げてきました。
四六時中ベッタリだったハム子との生活が終了するのか…という寂しさと、仕事決まるのか…?という焦り…

保育園に先に入ってるお友達の話しを聞くと、「病気ナメンナヨ!」という有難いご忠告を受けたので笑、まだ一緒にいられそうです!

仕事は…離職票が届いたら本格化します!

とにかく受かってよかった…職探しが理由で受かると思ってなかったからほんとにビックリだ。
保育園てホントに地域によるのね。

以上

荒ぶるハム子

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます