ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【夫のこと】結婚記念日にお花が定番化しました。

結婚3周年。夫婦に大切なのはいい意味での他人行儀 - ワタシがお母さんになっても
はてなブログから振り返りのお知らせが。
結婚してまる4年が経ちました。
そろそろ「今何年目だ?」と分からなくなってきたというのが正直なところです。

結婚記念日はお花です


昨年もお花を買ってきてくれて、今年も買ってきてくれました!
こんなに立派なものじゃなくてもいいのに!と思いつつ、気持ちが嬉しいです。

義母さんにも祝われました

記念日の少し前に義母が遊びに来ていて、「もうすぐ結婚記念日じゃない?!」と、覚えていてくれました。
私は忘れていてハッとしました笑
息子のとはいえ、覚えてるもんなんですねぇ。
義母さんも「お花買う?!」と言ってくれましたが、義母から貰ってもなー笑と思ってケーキにしてもらいました。
だ、ダイエットは明日からします…!

エール・エル くるくるワッフル フルフルフルーツ ( ロールケーキ )

エール・エル くるくるワッフル フルフルフルーツ ( ロールケーキ )

良くわかんないけどずーっとロールケーキ食べたくて、これ幸いとおねだりしました*ˊᵕˋ*

飛躍の年にしたい!

今までは相互理解と思いやりに注力していたように思います。
これからも必要ですが、それよりもお互い成長していけるように頑張りたいね!と話しました。
夫は資格試験、私はダイエット…。
今年中に50キロ台抜け出したい…。(ロールケーキ美味しくて辛い…けど食べ物に罪はない)
あとは35までにもう1人子供が欲しいなぁとかは私がぼんやり思っています。夫も「ハム子がお姉さんになったらそれは楽しいね」と話しているので、欲しいみたいです。タイミングやら体調やら難しいのかもしれませんが、前向きに取り組みたいですね!

何はともあれ、まずは家内安全で。

家族3人で平和に仲良く暮らして行ければこれ以上幸せなことは無いですね。

のぼり旗 家内安全 AKB-204 [並行輸入品]

のぼり旗 家内安全 AKB-204 [並行輸入品]

なんだこれ…並行輸入…謎だ笑

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます