ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

うちの犬は節操がない

実家に久しぶりに帰った。

妊娠してから帰ってないから、一年半は帰ってない。

家の周りには沢山花が咲いていて、ちょっとびっくりした。

 

我が家三代目の犬はハチ。雑種のオス。

私が大学卒業前に拾われてきたので6年くらい?かな。

誰にでもついて行き、誰にでも尻尾を振り、誰にでもお腹を見せる節操のなさ。

愛嬌があって大変可愛らしいのだ。

 

f:id:mamashizue:20170623191638j:image

はっ!お客さん…!

f:id:mamashizue:20170623191723j:image

(分かりにくいが、尻尾を振っている)

f:id:mamashizue:20170623191741j:image

ねぇねぇ〜〜

f:id:mamashizue:20170623191757j:image

ごはんチョーダイ!

 

 

やらぬ。

ハム子はこの日初めて見たのだけれど、あまり吠えない犬なのでじっと見つめていた。

外飼いで顔にダニを付けていたので触らないようにしました。

ハム子が大きくなったらあそばせよう。

それまで元気でね。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます