ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

2021年のひな祭り

ひな祭りはいかがお過ごしでしたか?

我が家は娘が二人もいますのに、雛人形も買わずに過ごしております。

 

だって結局邪魔になるし、色んなところで作って帰ってくるじゃん…!!!!

 


f:id:mamashizue:20210307152704j:image

f:id:mamashizue:20210307152700j:image

f:id:mamashizue:20210307152707j:image

 

久しぶりに料理頑張った気がする…。顔を作るのは難しいね!!!!

人参と胡瓜で巻いた太巻きは美味しかったけど、バラバラになるのでもうしないことにする!!!笑

卵で巻くのは海苔が硬いと感じる人にはいいかも〜!

先日購入した卵焼きパンが活躍してくれました。

赤ちゃんには果物でひな祭りを祝いましたが…

f:id:mamashizue:20210307153112j:image

センスの無さ!、!!!

 

 

そしてこの顔である

f:id:mamashizue:20210307153207j:image

(イスに座らないお花ちゃんです)

 

お花ちゃん、初節句なのにびっくりさせてごめんよ…。

 

子供達が元気に育ちますように。

 

以上

 

 

こーゆーのでいいな

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます