ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ついに、冬だ!


昨年に比べて遅めですが、旭川に冬がやってきました。
寒いですねぇ。
最高気温、5度行かなくなったよ!!!

冬に食べたいもの

今年はお鍋を沢山食べたいです!
あんこう鍋、モツ鍋、水炊き、寄せ鍋…旭川は寒いので、お鍋が美味しいです*ˊᵕˋ*
チーズフォンデュもしたいなぁ。

素敵なカフェも巡りたい

ハム子がだんだん大きくなって、落ち着いてきたのでカフェ巡りをしたいです。旭川は何となくコーヒーのお店が多いなーという印象。寒いから、喫茶店が繁盛するのかもしれませんね。
紅茶のお店も発掘したいなー。

雪遊びを思いっきりやるぞ!

旭川は雪が沢山降るので、雪遊びのしがいがあります!汗
ハム子もいますから、公園で雪だるま作ったりかまくら作ったり、アイスキャンドル作りのイベントなんかも行ってみたいですね。

モコモコの子供達、みものですぞ!

雪国の子供達は厚着をしないと死にます…。
モッコモコにされている子供達、とても可愛い。

ソリ引いて頑張ります!

道が雪まみれになるので、ソリに子供を乗せて歩くことになりそうです…トナカイかな?(´;ω;`)

げんきに冬を越そう!!!

既に何度か風邪をひいています。今年はハム子が保育園に入るので、我が家の風邪ブームがアツい!!!!
なるべく酷いことにならないように、暖かく、アクティブに過ごして行ければと思います。
皆様も、お元気に過ごされてくだいね!!!!

以上

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

エゾエース、おすすめですよ!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます