ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

2017~2018年越しはこう!風邪に注意

年が明けましたね。
体調は絶不調でした!!!
乾燥すると咳が止まらず、鼻水かみすぎて鼻の下も顔中乾燥ガビガビや!!!!

層雲峡温泉に行きましたよー!

夫の妹弟が帰ってくるというので、層雲峡温泉への旅行に便乗してきました。
190センチ94キロの弟にハム子はビビってましたが、徐々に和解。
妹とはすぐに仲良しになり、私が見当たらないと寄っていきました。
二人ともよく面倒を見てくれて助かりました!
鬼ほどステーキを食べて、ガサガサの喉を潤しました〜。

義母の実家で年越し

網走にある義母の実家で年越しをしました。
前回行った時「苦手だ…」と思っていたのですが今回はすごくキレイに掃除してあってホッとしました。
他人の家に泊まるストレスはあったものの、ハム子のおかげで和みました!

義実家で元旦を過ごす

年が明けてすぐに札幌へ。
数日間うまく眠れず、ぐったりしていたら布団を用意してくれました。
グッと眠ってからすき焼きを食べて帰宅。

親戚付き合いはちょぼちょぼがいい

一気にいろんな人に会いすぎてちょっと疲れました笑
小出しに、短時間ずつ!
が私にはあってるようです。
とはいえ、大人の手がたくさんあるのは楽だなぁと痛感。
付き合いが面倒でも全部は切れないなー、なんてね!!!

以上

層雲峡温泉にて。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます