ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

年末に爆買いしてしまいました


肉も食べました。

初売りバーゲンで混み合う前に好みの店を探そう!と友人とウインドーショッピングに出かけました。
久しぶりに服をゆっくり見られるということで試着をたくさんして、着てたらあれよあれよと購入していました。

元々あまり服を買っていなかったこともあり、調子に乗りましたよ…
おかしいな、春まで買わない予定だったのに。
しかもコートも買っちゃって!
でも楽しかった~!ヨレヨレの服で新年迎えなくて良かったのかもしれない笑
戦利品

  • タイトロングスカート
  • ケーブルニット
  • ぶいねっくニット
  • 赤ニット
  • ニットワンピ
  • 薄ピンクコート

ニットニット!!!ニット祭りだよ!!!!笑
静電気が辛くてずっと無印のコットンシャツ着てたんですが、シルエット的に緩すぎて違うのが着たくなってしまいまして…。
何だかんだいつもここで買ってしまう…というお店に行ったらまんまとハマりましたね。
読み方分からないんですけど笑、Doux archives です。ここは「どこもしっくり来ねぇ…」と思った時にフッと試着したら買ってる…メンバーズカード作ればよかったか…?でも次1年以内に来れるか…?というレベルなのでどこも作ってないし…って感じです。

もう1件新規で行ったのはnano・universeです。
憧れてた感じの襟のニットに出会えて、すごくフィットするコートを見つけちゃって、「こんなに買っていいのか…?」と震えてしまいました…すき。

来年はスッキリしたシルエットが流行らないかしら…。
上下ユルユルなのはちょっと苦手です。

今回お気に入りなお店があるなーと思えたのは嬉しかったですね。
ちょっと買うのが早かったけど、ダイエットしてから買い物行けてよかったです。

以上

買い物袋…完全に家出人だな、と言われました

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます