ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【断捨離】手持ちの服を振り返る

ダイエットがほぼ成功したので服を買い替えたいな~と考えています。
とはいえ今は無職なので春先にでも。きっと仕事が見つかって、お財布の紐が緩むでしょう!

手持ちの服リスト

手持ちの服をリストアップしました。

嫌い!とか書いてある笑
しかもトップスもっとあったし!記憶にない服とか…どうなの???
傷んでる服もあるので、サッサと処分したい気持ち。

買ってもらうのはアリだけど、自分で買いたい

無職で収入が無く、休業給付も自分のミスで貰えなくなってしまったという事態もあります…。
専業主婦としては夫からお金を貰ってやりくりするべきなんでしょうが、まだまだ出来ません…
さらに、自分で身につけるものは何となく自分で買いたい!という気持ちがあります。
(既にAmazonなど夫のカードで決済するものはちょろちょろ買っている)

失業給付で買うのもアリかな

退職日が迫っています。会社都合退職なので、失業給付がすぐに貰えそう。
クリスマスプレゼントをちょこちょこ購入して、一旦様子見をしなくては!(ある分使うタイプ)
あまりにも気に入らない服が多いので、少しだけでも買い換えようかな。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます